ここから本文です

知恵袋の処女厨くんへ 処女厨くん曰く「処女は浮気の確率が低い」だから処女が良...

chocoballer_the_8thさん

2017/7/1100:41:23

知恵袋の処女厨くんへ
処女厨くん曰く「処女は浮気の確率が低い」だから処女が良いとの事ですが、

この画像の全ての玉を「処女」と例えると。「緑の玉」が「浮気する処女」なら、目を瞑り箱

の中に手を突っ込み緑の玉を引き当てるのですか?

処女,処女厨くん,処女厨くん曰く,玉,処女厨,知恵袋,浮気

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rswp_999さん

2017/7/1100:44:15

いや、この際、逆に、経験済みの女性は全員が全員、すべからく浮気をするものであるということを証明させましょう。それでヤツらを黙らせる事になるかも知れないです。

  • 質問者

    chocoballer_the_8thさん

    2017/07/1100:51:51

    他力本願な事言ってないで君が頑張って証明してね。

    世の中にどれだけの数の女いるかわかってる?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lialyfiaさん

2017/7/1322:26:47

知恵袋の処女厨くんへ

「処女は浮気の確率が低い」のなら、ご自分で実証して見せたらどうだい?

処女厨は「モテる」んだよね?だったら早く処女を口説き落としてね♪

結婚しても浮気ゼロなんだろ?(^v^)

処女厨ご自慢の高説を証明して見せてね?(^▽^)/笑笑笑笑

一体何年かかるのやら…www( ̄_ ̄|||)

2017/7/1300:28:08

処女厨の理屈に添えば正にその通りですね。