ここから本文です

体重50キロから42キロにしたいです。ダイエットで数十キロ成功!とか聞きますが、...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1103:40:17

体重50キロから42キロにしたいです。ダイエットで数十キロ成功!とか聞きますが、平均体重から落とすのは結構難しいんですよね…。多ければ食事制限だけでもだいぶ落ちますけど、50キロからだと

そうもいかず…いま停滞期で困っています。

運動はジムに通うことにしました!が、食事はどうしよう…同じような経験のあるかたで、食事はこうしていた、などみなさんの経験をお聞きしたいです!おすすめの食材とかサプリなどもあれば何でも教えてください!

ちなみに今は…
・朝食なし(食べると電車酔いしてしまうため)
・昼食はミニサイズのラーメンやおにぎりに他お惣菜一食
・仕事の休憩時19:00〜20:00ごろにおにぎりなど
・絶対栄養偏っているのでサプリに頼りまくっています(ビタミン・鉄分・食物繊維など)。

って感じです!

補足回答になっていない答えはやめてください。「回答になっていない答え」という項目で通報させていただきます。
経験をお聞きしたいので経験ないかたはすべてスルーしてください。

閲覧数:
14,152
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2017/7/1104:30:53

ダイエットの鍵は継続です。停滞してるって増えてないのだからあせらなくていいですよ、体を慣れさせていかないと上手くやせないから。
一気に大きく痩せようなんてしないで習慣になるようにこつこつと少しずつ痩せれば出来ますよ。
体は食べてる量〈カロリー)で維持されてるから、小食になれていくといいです。

私は44キロから37キロまで1年強かけて落としました。
私の理想体重が38だからちょっと戻しました。
低体重でも、ゆっくり痩せていけます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1104:40:36

    ありがとうございます!継続がいちばんですよね^^*
    44から37キロ!凄いですね…!やっぱりカロリーの少ないものを意識されてましたか??

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/16 13:11:11

お二方とも親身になって回答くださったのでとても悩みましたが、より細かく回答されていたiiiiip6v6qiiiiiiさんをベストアンサーにさせていただきます!
natsunohino1993classさんも本当にありがとうございました!可愛いお洋服着れるようにもう少し頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

岡崎汐さん

2017/7/1321:41:05

まず身長を教えてください。
148センチ50キロと173㎝50㌔はアドバイスが違います。

前者は間食、揚げ物やめて炭水化物減らして運動すれば42キロなんて半年あれば余裕です

後者は50でも痩せすぎなので42キロなんて無理です。