ここから本文です

銀魂は本気で怒られたことありますか?

tu2********さん

2017/7/1107:33:14

銀魂は本気で怒られたことありますか?

閲覧数:
3,696
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

編集あり2017/7/1115:31:44

タマキュア等の東映作品の無断パロもかなりまずかったようですが、一番まずかったのはやはり蓮蓬篇でしょう
プロデューサーが坊主頭になりました
あと終わる終わる詐欺の150話ですね
新八が「サンライズがあんなことになって番組が突然終了」と言ったので倒産したのかと思ったサンライズの株主からの問い合わせが殺到したそうです
藤田監督はサンライズの偉い人の部屋に呼ばれて怒られました
金魂篇は予めテレ東了承の元でしたので怒られたかどうかは謎です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「銀魂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2017/7/1114:17:33

タマキュアはもはや伝説。
カラクリ家政婦タマ3は下手すりゃ裁判沙汰。
ジブリは優しい。

kfd********さん

2017/7/1110:38:32

某政治家の奴は、一応自主規制らしいぞい。聞いた話では、朝の女子向けアニメ番組のパロディがちょっとやばかったとか

かずやさん

2017/7/1110:18:27

蓮舫軍か金魂回では流石に怒られたのでは??
あの時もいきなり番組情報が最終回になって最後に釘宮さんが作者の謝罪文を読んでいたので流石にめっちゃ怒られてると思います