ここから本文です

質問失礼します。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1108:07:48

質問失礼します。

子供の2歳のお誕生日で、7/15(土)に水族館に行こうと思っていますが、
しながわ水族館とアクアパーク品川だったら
2歳連れでおすすめなのはどちらでしょうか??
また3連休初日ですが、混み具合はどうでしょうか?
しながわ水族館は記念撮影の写真の販売などはありますか?
ちなみにどちらも車で行く予定です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2017/7/1108:56:55

アクアパーク品川はどちらかというと大人向けのイメージが強いです。

お子さん連れなら、しながわ水族館のほうがよいと思います。

連休中の水族館はどちらも混雑は避けられないと思います。

アクアパーク品川は専用の駐車場がないため、プリンスホテルの駐車場を利用することになりますので、駐車料金がかなりかかると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/12 15:57:37

おふたりともありがとうございました!
結局、今回は八景島シーパラダイスに行くことにしました(^_^;)
次はしながわ水族館に行ってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wtj********さん

2017/7/1215:52:49

アクアパークはとても
キレイですが
大人向けな感じです(^^)
もうちょっと大きくなってからの方が楽しめると思います(^^)