ここから本文です

官僚が 忖度すると 国民が大迷惑なのを ご存知ですか?

hir********さん

2017/7/1109:57:46

官僚が 忖度すると 国民が大迷惑なのを ご存知ですか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KKさん

2017/7/1111:16:15

騒ぐから迷惑になるが静かに粛々とやれば、それで良いんだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fev********さん

2017/7/1208:26:53

相手が『気を使って頂かなくても結構です』と思っていても自分ならして欲しいなと深読みをした結果が忖度の一面であると思います。それを相手の責任にする事が妥当でないと思います。

ある意味で報道は政局を変えようとするマスコミの画策だと思います、そのマスコミの背後にどの様な思惑があるかを考える事も大切な気がします。

syu********さん

2017/7/1208:17:48

サラリーマンでもやること。