ここから本文です

初質問です! 今日太鼓の達人をやろうと思っているのですが、なんの曲をやればい...

tom********さん

2017/7/1111:59:48

初質問です!
今日太鼓の達人をやろうと思っているのですが、なんの曲をやればいいですか?
自分は赤二段で、☆8と☆9ほんのすこし出来ます。

補足みなさんありがとうございます!m(__)m

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1416:20:08

オススメは
☆8
らんぶる乱舞(表、裏)
エンジェルドリーム(表)
don't cut(表)
君と響くハーモニー(裏)☆
トータル・エクリプス2035
dream tide -夢の潮流-☆
help me,ERINNNNNNN!!
チルノの算数パーフェクト教室(表)
明星ロケット
十面相(裏)
千本桜(裏)
white rose insanity(裏)☆
ドドンガドーン(表)
rotter tarmination(表)
ボクハシンセ
東京特許許可局局長‼︎☆
クープランの墓
nega/posi* ラブ/コール(裏)
endress seeker
scream out!(表)
ladystar wandering
深緋の心臓-SCARETHEART-
カゲロウデイズ(裏)

blue rose ruin
うそうそ時
がしゃどくろ
東京テディベア
silent jealousy(表)
☆9
天妖の舞
ミーナのおやしき
red rose evangel
サンバアレグリーア(裏)
らいとにんぐぱっしょん(裏)
タイコタイム(表)

白鳥の湖(表)
ナイト・オブ・ナイツ
仙酌絶唱のファンタジア
さんぽ(裏)
自分rest@rt(裏)☆
です。特に☆の付いている曲はその中でもオススメです!

質問した人からのコメント

2017/7/14 21:06:43

詳しく書いていただいてありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pul********さん

2017/7/1307:49:53

ネクロファンタジアはどう?

yam********さん

2017/7/1302:38:32

自分がやりたい曲をやって楽しむのが一番です。

「この複合パターンが出来ないんだよな」って時はWikiなどで調べて同じパターンのある別の曲を探しましょう。