ここから本文です

熱中症だとおもうのですが、熱中症はどうしたらよくなるでしようか?ずっとつらい...

adadad0517さん

2017/7/1112:39:39

熱中症だとおもうのですが、熱中症はどうしたらよくなるでしようか?ずっとつらいです
症状はめまい、ふらふら(気を失いそうになる)、吐き気、ほてり、下痢、目の痙攣がおさまりません。
微熱

が4日間くらいずっと続いています
吐き気などの点滴はしました。ですが全くなおりません
ほてるところは冷やしている。水分は水とポカリ。くらいの対象しかないのでしようか?
ずっと家にいたのですが、ホントに急にめまい、気を失いそうになりました

補足病院にはいき検査はしました
脳、耳、胸、血液検査です。しんれんず等をとりました
なんの問題もないといわれてきました
(その間ふらふらでした)
診断は胃腸炎です。下痢をしていたのでお腹を整える薬をもらいました。下痢はおさまりました
さらに何日間かしたらよくなるのでしようか?心配です

一番辛いのはめまい、ふらふら、気を失いそうになりそうになります
ふとした瞬間急になります

ほんとうにどうしたらいいのでしようか?

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1112:42:46

水分だけとると逆に熱中症を悪化させる危険性があります。
塩分を同時に取ることをオススメします。

後は室温をクーラーを使って冷やしましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/1112:41:47

どうぞ救急車を呼んでください 熱中症以外の病気も考えられると思います
もし1人で住んでるのであれば手遅れになる前にせめて今すぐにでも病院に行く事を勧めます