ここから本文です

占いでサマージャンボ当たりそうな日ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1114:42:10

占いでサマージャンボ当たりそうな日ありますか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1114:46:57

四柱推命で観て、金運のある日に(ご自宅から見て)良い方角の販売所へ行って買うことです。

買う方の名前の総数が32画で、金運のある人だったら高額当選の可能性も出て来ます。ヽ(゚∀゚ )ノ

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/17 22:01:02

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

catnap_sheepさん

2017/7/1120:40:40

占いが当たることも宝くじの高額が当たることもないかと。

rukubouseiさん

2017/7/1116:58:01