ここから本文です

飛行機の壁の前の席(バルクヘッド)を指定したい場合、チェックイン当日にカウン...

mov********さん

2017/7/1115:39:58

飛行機の壁の前の席(バルクヘッド)を指定したい場合、チェックイン当日にカウンターで申付けると思うのですが、成田→韓国→NYの経由便で韓国→NYの便も成田でバルクヘッドにしてくださいといえば出来ますか?

閲覧数:
1,138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2017/7/1115:45:28

成田でスルーチェックインをするなら、可能でしょう。

ただし、そもそも空いているかが全て。

航空会社によっては、上級会員向けのシートとしていたり、プラスアルファの料金を取っているところもありますからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2017/7/1120:31:05

無理でしょう バルク ヘットは 操縦席の前(レドーム後ろ)nose w/w. main w/w、 後方ラバトリーの後ろ隔壁 構造上、椅子は ありません。

バルクヘットーー圧力隔壁、船舶などの防災隔壁、 車のエンジン室と客室との隔壁

パテーションーー間仕切り
クラス デバイダー -- クラス分けの間仕切り

mus********さん

2017/7/1117:13:42

航空会社によってポリシーが異なると思いますが、概ね24時間前のオンラインチェックイン開始の際は解放されていることが多いので、空いていれば、自分で指定できます。

もし、幼児連れの場合は、事前に航空会社に連絡して、予約というか、リクエストを出しておくこともできます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる