ここから本文です

アトピーは人から人に感染しますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1118:36:23

アトピーは人から人に感染しますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raiza_skstさん

2017/7/1118:38:31

しないですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hidekich001さん

2017/7/1118:48:25

花粉症が、人に感染しますか?
アトピーは感染しません。(免疫の問題なので。。)