ここから本文です

コニカc35シリーズの中で、これがいいよ!などおすすめはありますか??

chi********さん

2017/7/1118:57:22

コニカc35シリーズの中で、これがいいよ!などおすすめはありますか??

コニカ以外でも、結構です。

補足補足すみません。OLYMPUStrip35やpeneeシリーズでも悩んでおります。peneeではハーフサイズのために、snsにアップするための、データ化ができず今の所買うつもりはありませんがそれだけで決めるな!などの意見ありましたらどしどしください。

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/7/1600:18:47

C35EF3が良いと思います。
もっと簡単に撮れるのが良ければ、C35EFJでしょう。
喧しくなりますが、自動巻き上げが良ければ、MT-7なんか穴場ですね。
コニカのコンパクトは、余程の低価格モデルでなければ、皆それなりによく写ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2017/7/1213:24:41

そのシリーズでおすすめなんて無いですよ。
皆40年以上経った大衆機です。
大衆機なんて、大体一般家庭で10年ほど実働して、後は押し入れに数十年…というのが普通です。

先ず正常に動く機種は無いと思って下さい。動いたらラッキー程度じゃないとダメです。それに大衆機のオーバーホールって、一眼レフと同じ位の金額が掛かりますし、過去にオーバーホールを受けている可能性は、皆無だと言えます。

フィルムカメラが欲しいのなら、コニカも90年代のビッグミニ辺りのほうが実用的ですよ。