ここから本文です

ファスタークc1の方がg1よりも、

アバター

ID非公開さん

2017/7/1120:35:55

ファスタークc1の方がg1よりも、

下回転を持ち上げる
のがやりやすいですか?

閲覧数:
1,515
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1120:39:19

使う人によって使用感は異なります。
*諸説あり

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

とうふさん

2017/7/1417:36:42

力がなければC1ですね

kou********さん

2017/7/1206:59:52

はい、c-1の方が柔らかいので、力のない人にとってはc-1の方がやりやすいかな。

mad********さん

2017/7/1122:51:07

うん、コンパクトなスイングなら

ten********さん

2017/7/1120:46:15

パワーがない人はそう感じるはず。