ここから本文です

斎藤佑樹、また、炎上。流石に、栗山監督もかばいきれないのでは? 現役引退でし...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1120:47:44

斎藤佑樹、また、炎上。流石に、栗山監督もかばいきれないのでは?
現役引退でしょうか?

閲覧数:
366
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/7/1122:16:29

いまだに一軍で投げていることが不思議なくらいです。
もうだめでしょ。
栗山監督が甘やかしすぎです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「斎藤佑樹 炎上」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yir********さん

2017/7/1300:45:39

選手としては全く必要ない邪魔者だけど、あんなポンコツでも未だに集客力はあるので球団には利益をもたらすと思います。
斎藤佑樹が投げるとなりゃ~炎上見たさに観客が入りますからね。

rei********さん

2017/7/1122:40:40

戦力外になるかってことだよね?

今のままでは五分五分かな。
日ハムはだいぶ庇ってきたから。

ヤクルト、ロッテ、オリックスあたりが拾ってくれるかもよ。

kef********さん

2017/7/1121:35:24

というか監督が栗山だから残れてるのであって他の監督ならとっくにクビです。クビにならないのがおかしい話

kai********さん

2017/7/1121:29:21

今季結果を残せなかったら引退より戦力外通告をうけるでしょう

斎藤佑樹はまずストレートに力がない
変化球もワンパターン

恐らくプロではもう通用しないでしょう
楽天の則本と比べてみて下さい

則本のストレートは150㎞をこえる伸びのある球

変化球もスプリット
スライダー
天下の宝刀フォーク
それに投球に躍動感がある

斎藤佑樹は駄目。

me3********さん

2017/7/1121:21:18

何故ここまでクビにならなかったのかが不思議ですねぇ。