ここから本文です

テレビ放送のモザイクって出演者にはかかってないのが見えてるんですか?

ryo********さん

2017/7/1122:02:28

テレビ放送のモザイクって出演者にはかかってないのが見えてるんですか?

例えばこういうのてす

出演者,モザイク,てす,テレビ放送,スタジオ,サブだし,観客

閲覧数:
13,437
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2017/7/1122:08:10

いいえ、スタジオで出演者が見るVTRなら我々と同じで、変な隠し方でもしてたら、それに対して出演者がコメントするからです。またスタジオには一般の観客も見てるから、尚更モザイクは必要になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/7/1203:41:00

だいたいきちんとしたサブだしのVTRは先にある程度編集をしたものを出演者に見せることが多いのでのでおそらくすでに隠されていると思います