ここから本文です

顔のシミに悩んでいます。最近、シミが気になってきました。そこでシミウスという...

qm8********さん

2017/7/1122:10:08

顔のシミに悩んでいます。最近、シミが気になってきました。そこでシミウスというオールインワンジェルがシミ対策ができるみたいなんですが、実際に使っている人からの感想やポイントなどお願いします。

日差しも強くなってきたので気を付けないといけません。回答お待ちしております。

閲覧数:
3,634
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp5********さん

2017/7/1212:53:40

シミウスを使っている者です。確かにシミには効果がありましたよ。でも個人差はあるかもしれません。

注意点をこちらにまとめてるので参考までにどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/kosumesimi/

一度試してみる価値はあると思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/7/13 08:26:19

他の回答者様は効果が無いとおっしゃる意見もありましたので、一応使ってみてから考えたいと思います。ありがとうございました!

「シミウス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

att********さん

2017/7/1213:00:58

この質問自体ステマではないですよね?

シミウスは医学的にみてシミを消す効果なしと断言されてますよ。

>シミウス効果なし(シミウスでシミは消えない)

https://nikibi.koenji.clinic/archives/2025