ここから本文です

ハイキューに出てくる、烏養監督(おじいさんの方)って亡くなったんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1122:41:59

ハイキューに出てくる、烏養監督(おじいさんの方)って亡くなったんですか?

私はジャンプは買っていませんが、どこかで上記の情報を得たので.....

補足アニメは全部見ました。

閲覧数:
330
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2017/7/1211:28:24

烏養おじいちゃん監督は体調を崩して検査入院してますよハイキューコミック25で孫の烏養コーチが武田先生に説明してますから

「ハイキュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

won********さん

2017/7/1423:19:12

亡くなってはいませんよ。
体調良くないだけです。

coh********さん

編集あり2017/7/1123:41:59

そのおじいさん監督の孫の『烏養繋心』というキャラを演じられていた声優・田中一成さんが去年亡くなられたので、
亡くなったというのはその声優さんのことではないかと…

2017/7/1123:30:57

亡くなってないですよ!アニメの3期の烏野VS白鳥沢戦で試合見ている鳥養監督の姿がありましたよ!

2017/7/1122:48:21

そだとおもいます!!