ここから本文です

シャンプーにはこだわっているという方に質問です。

sekainoowariwhamさん

2017/7/1202:06:05

シャンプーにはこだわっているという方に質問です。

シャンプーのおすすめを教えてください、市販の物でなくても結構です。

閲覧数:
258
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/1215:10:35

>シャンプーのおすすめを教えてください
sekainoowariwhamさん

髪も頭皮も「十人十色」で皆、違います。
私に合うお品が、必ずしも主さんにもマッチするかは分かりません。
ってことで、アミノ酸系洗浄成分のお品”をオススメします。

シャンプー”とひとくくりに言っても、主たる洗浄成分とその他の多くのアイテムが融合して商品として成り立っています。なのでその組み合わせによって相性=使用感ってのが違うワケ。ダメージレベルや頭皮のコンディションなどなど、たっくさんの要素が絡んでくるので、オススメって難しいんだな・・・
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101419183...

参考までに・・・ウチのレギュラー陣は以下の通り・
◆ルベル I.A.U. シリーズ(セラム含む) Natural Hair Soap
◆フィヨーレ F. Protect
◆ナンバースリー Proaction for C.
◆ナプラ IMPRIME
◆デミ ミレアムシャンプー
◆アクアノア aminoRESQ ←最近のお気に入り(^^♪
http://aminoresq.com/

4-6週ごとにセルフで白髪染めるけど、一生懸命探さないと枝毛もめったに見つからないほど、低いダメージレベルを維持しています。こんな↑市販品ばっかでも、ちゃんと「正しいヘアケア」してるからね。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111697215...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111734264...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kosuzu2807さん

2017/7/1214:10:37

NEEV
アムラ リータ シカカイ
ヘアソープ。

インドのアーユルヴェーダの
ヘアソープでせっけん。
1年かけて移行した。