ここから本文です

気になる女性と二人でカラオケ、映画、ホテル(ツイン)に泊まりました 特に二泊三...

sai********さん

2017/7/1206:18:07

気になる女性と二人でカラオケ、映画、ホテル(ツイン)に泊まりました
特に二泊三日のような感じだったのですが、特に何もなかったのですが
後日画像のようなLineがきました

『ギュっとして』の意味と
『チャらい』の意味がわかりません
また、彼女は何を望んでいるのでしょうか、
教えてください。

夜二人で3時間くらい話したんですが、
自分の気持ち伝えられなかったです。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1304963.png
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1304964.png

補足今度二人で話しているときに、
「ギュってしていい?(抱きしめいい?)」
って聞いても大丈夫でしょうか?

また、彼女は告白を望んでいると思いますか?

閲覧数:
118
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2017/7/1207:19:33

ええ
奥手すぎる
相手はあなたのことが好きですし、なんとも思ってなかったら2泊3日で泊まるなんてことしません
彼女にここまで言わせといて、知恵袋なんかで後押しされないと告白できないなんて男らしくないですよ〜

  • 質問者

    sai********さん

    2017/7/1207:27:31

    回答ありがとうございます
    2泊三日っていっても
    初日は同じネカフェに別々で泊まって
    二日目にツインでホテルに泊まって
    三日目は彼女仕事の都合で先に帰っちゃいました

    そのあとにこの文章きました

    今まで恋愛経験がなくて
    ギュッとしての意味が本当にギュッとしてなのかがわからなく
    また、「君はチャらくないから私にぎゅっとしないでね」
    のような感じで読み取ってしまい、どうすればいいのかわからなくなってしまいました

    この文章のあと夜二人で話したんですが
    普通の話をして、自分の気持ちも抱きしめてあげることもできなかったです
    拒否されたらどうしよう、
    なんて声をかけてあげればいいのかがわからなかったです

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

my3********さん

2017/7/1206:50:38

そもそもお互いに好意無くてお泊まりします?

mil********さん

2017/7/1206:25:42

ん?画像2つあって2つの画像ちがうLINEみたいなのですが2人とLINEしてるんですか?

泊まったのに手を出されなくてチャラくないと思った
でも女として自信なくすからぎゅーくらいはして欲しかった

です。

hys********さん

2017/7/1206:24:27

彼女はあなたに抱かれるのを
待ってるに決まってるでしょ

dai********さん

2017/7/1206:24:08

ぎゅっとしては、抱きしめて❗チャラいは軽い❗では?