ここから本文です

阪急電車の外壁や内扉の上にLEDの行き先表示がありますが、現在神戸線を走っている...

shi********さん

2017/7/1207:18:35

阪急電車の外壁や内扉の上にLEDの行き先表示がありますが、現在神戸線を走っている車両は、将来宝塚線への転籍も想定して、両線のデータが組み込まれているのですか?

閲覧数:
132
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/7/1700:08:00

実際、9000系の一部編成は神戸線と宝塚線の間で、何度か転属をしています。

仮に、現在データが組み込まれていなくても、LED式では比較的データの打ち込みが容易なので、その都度データを追加すると思います。

質問した人からのコメント

2017/7/18 07:13:42

なるほどありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dog********さん

2017/7/1714:40:17

1000系は何1つ分からぬが9000系,7000系7018Fは貸出時に直ぐ走れる様に両線の物有る。只7018Fは更新工事で無くなる筈

http://www.geocities.jp/henkohodo/

http://www35.atwiki.jp/kolia/sp/pages/431.html

http://www.eonet.ne.jp/~0035/index.html

1000系は何1つ分からぬが9000系,7000系7018Fは貸出時に直ぐ走れる様に両線の物有る。只7018Fは更...

nan********さん

2017/7/1422:44:23

1000系は何一つ分かりませんが、9000系と7000系7018Fは貸し出し時にもすぐ走れるように両線のものがあります。ただ、7018Fは更新工事で無くなると僕はみています。