ここから本文です

風俗嬢の方に質問です。

sjn********さん

2017/7/1207:27:11

風俗嬢の方に質問です。

だいたい1日何時間くらい働いてますか?

また、何時間以上働くのは体力的に無理とかありますか?

閲覧数:
381
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wio********さん

2017/7/1209:52:58

長いと12時間、短いと6時間ぐらい

店の不都合で15時間出勤してた時は辛かったですね

質問した人からのコメント

2017/7/18 20:04:49

ありがとうございました(๑•∀•๑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hnt********さん

2017/7/1322:33:13

6時間働いてます。時間関係なく一日5本が限界です。メンタル疲れます

xll********さん

2017/7/1312:34:55

目標金額によるし、その人の年齢や体力にもよりませんか?
ひたすら笑顔で気配りを続けて、体もある程度動かすとなると… 一般的なアルバイトの一日の基本シフト8時間が限界ではないですか?
サービスの質を落としていいのであればもっと働けそうですが。