ここから本文です

KEYABINGO!3に デンジャーさんはでますか 欅坂46 けやき坂46

bru********さん

2017/7/1212:12:32

KEYABINGO!3に
デンジャーさんはでますか

欅坂46
けやき坂46

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s12********さん

2017/7/1215:31:01

KEYABINGO!3にデンジャーさん、出るかもしれませんね。

BINGOシリーズは芸人さんがよく登場しますので、欅メンバーにとって、心象深い芸人さんでしょうから、なんらかのかたちで起用の可能性は高いと思います。

質問した人からのコメント

2017/7/14 14:38:23

みなさまありがとうございました!

「keyabingo3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_a********さん

2017/7/1215:42:26

KEYABINGO!2の時も出たし、多分出るでしょうね。
ひらがなメンバーの反応がどうなるのかちょっと期待して見てみたいw。