ここから本文です

精力剤を探しています。 現在ED気味で、まともにできません。 症状としては、立...

wikia_searchさん

2017/7/1212:29:00

精力剤を探しています。
現在ED気味で、まともにできません。
症状としては、立ちにくい・立っても100%じゃない・中折れする・1回で力尽きる感じです。

まだ若いのですが、なんとかできないでしょうか…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1212:47:58

君は帰宅部&まともに運動した事が無いでしょう?

日本は世界に冠たるED国家ですが、そのED症状に陥っている殆どの男が帰宅部だったか、ホワイトカラーです。

つまり、今現在、肉体労働をしていない者が学生時も運動部に所属していなかった男。その者達の多くがEDになってしまっているのです。

激しい運動や労働ほど、心臓は大きく鼓動し血流は激しく流れます。ペニスが大きく膨らむのは血液が海綿体にドクドクと流れ込むからです。その血液を送る心臓が小さくしか動かず血流もおとなしければ、当然海綿体を充満させることは出来ません。

運動をし続ける事! これでEDは治るし、直すには運動しかありません!!

追伸 バイアグラは絶対に!止めておきなさい! あれは後に必ず!心臓に悪影響を与えますからね。早死にしたければ別ですが。。

• 質問者

wikia_searchさん

2017/07/1213:31:39

すぐに精力剤に手を出そうとしていた自分が情けなく思います…

danceheartguyさんのおっしゃる通り、まともに運動したことはありません。

病院にも行こうかと思っていましたが、まずは運動からやってみます!

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!