ここから本文です

精力剤を探しています。 現在ED気味で、まともにできません。 症状としては、立...

wikia_searchさん

2017/7/1212:29:00

精力剤を探しています。
現在ED気味で、まともにできません。
症状としては、立ちにくい・立っても100%じゃない・中折れする・1回で力尽きる感じです。

まだ若いのですが、なんとかできないでしょうか…

閲覧数:
396
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1212:47:58

君は帰宅部&まともに運動した事が無いでしょう?

日本は世界に冠たるED国家ですが、そのED症状に陥っている殆どの男が帰宅部だったか、ホワイトカラーです。

つまり、今現在、肉体労働をしていない者が学生時も運動部に所属していなかった男。その者達の多くがEDになってしまっているのです。

激しい運動や労働ほど、心臓は大きく鼓動し血流は激しく流れます。ペニスが大きく膨らむのは血液が海綿体にドクドクと流れ込むからです。その血液を送る心臓が小さくしか動かず血流もおとなしければ、当然海綿体を充満させることは出来ません。

運動をし続ける事! これでEDは治るし、直すには運動しかありません!!

追伸 バイアグラは絶対に!止めておきなさい! あれは後に必ず!心臓に悪影響を与えますからね。早死にしたければ別ですが。。

  • 質問者

    wikia_searchさん

    2017/07/1213:31:39

    すぐに精力剤に手を出そうとしていた自分が情けなく思います…

    danceheartguyさんのおっしゃる通り、まともに運動したことはありません。

    病院にも行こうかと思っていましたが、まずは運動からやってみます!

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dicke0404さん

2017/7/1213:39:43

まず精力剤とは勃起促進剤ではありません。
また性欲剤でもありません。
精力剤とは肉体の疲労を回復させ活力を取り戻す飲料&錠剤のサプリメントです。
ですから貴方の悩みを解決することは出来ません。
ED改善には幾つかの治療法がありますが、最も一般的なのはバイアグラなど勃起促進剤の服用とコックリングの着用です。
まずバイアグラですがこれはシルディナフィルという肺高血圧症の薬で、副作用として起こる陰茎血管の充血作用を勃起促進剤として利用しています。
同じような薬にはシリアルなどがありますが、作用は同じです。
バイアグラは医機法(医薬品機能法:旧薬事法)で厳しく処方が規制されていて、医師の診断無しに販売、処方、所持した場合医機法違反、医師法違反で懲役刑となります。
また医師が処方する場合も処方できるのは気質性勃起不全で、勃起中枢やペニスに障害のある機能性勃起不全には処方できません。
さらにシルディナフィルには急性低血圧とそれに伴う急性心不全、呼吸不全、腎不全の副作用が懸念される為、事前の問診検査が必要になります。
シルディナフィルは自由診療の為高額医療費請求ができ、知識のない形成外科医や美容外科医は問診や患者の要求だけで処方しますが、そのような医師の処方は決して受けないことです。
命に関わります。
国内では闇販売や自由診療医の処方で年間数十人が命を落としていると推測されます。
シルディナフィルの処方を希望する場合は泌尿器科医、または性医学の知識のある(生殖医療専門医)産婦人科医の診察を受けることです。
そしてもうひとつ気をつけないといけないのはシルディナフィルは服用しただけでは勃起しません。
シルディナフィルを服用後30~60分過ぎてペニスに手淫やフェラチオなどの性的刺激を与えて初めて陰茎血管の充血が起こり勃起します。
シルディナフィルを服用しても勃起しないと訴える多くは医師からこの事を説明されていません。
これも闇販売や自由診療医によるいい加減な処方が原因です。
次にコックリングですが、コックリングは副作用が全くなく気質性勃起不全の多くはコックリングで勃起が改善され、保険適用の医療補助具となるため泌尿器科医の勃起不全治療はここから始まります。
コックリングには医師が処方する医療用コックリングとアダルトショップで販売されているグッズがありますが、基本はどちらも同じです。
医療用コックリングは中空のシリコンチューブのリングをペニスの根元に装着し加圧ポンプを接続して空気を送り、ペニスが加圧されて勃起するまで加圧したらポンプを外しセックスに至ります。
加圧が強いと射精してもペニスは萎縮せず勃起は維持されて再びセックスが可能ですが、セックスが終わったら空気を抜いてコックリングを外すとペニスは速やかに萎縮します。
医療用コックリングはセックスまたは手淫やフェラチオの前に装着し、セックス後速やかに外します。
一方グッズのコックリングはシリコンやラテックスでできたリングで加圧はしません。
セックス前、萎縮ペニスの根元に装着し手淫やフェラチオなどで勃起を促します。
勃起するとペニスの根元が締め上げられて勃起が維持されます。
ただしコックリングは射精管を圧迫するため射精が阻害される欠点があります。
ですからただ単に勃起を促し維持したいのであれば安く買えるグッズで構いませんが、射精妊娠を目的にするのであればオーガズムと同時に空気を抜いて射精できる医療用コックリングの選択となります。
なお海外ではグッズのコックリングはセックスの必需品となりつつあります。
これは西欧人男性の勃起ペニスは20~25cmと大きいのですが柔らかくて勃起が維持できないという人種的欠陥があります。
この人種的欠陥を補う為に西欧人男性がコックリングを装着して勃起を維持するのが主流になっています。
貴方がどの方法を選択するかは自由ですが、まずはグッズのコックリングを試してみるとよいでしょう。
その上で必要と判断したら泌尿器科か性医学(生殖医療専門医)のいる産婦人科を受診してみて下さい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ddezd894さん

2017/7/1213:24:33

精力剤でなくとも、まずは健康に気を遣ったり、生活習慣や食生活を見直してみてはいかがでしょうか?
わりと些細なことが原因だったりすることもあります。
それでもダメなら、ようやく精力剤の出番です。
最初から医薬品に頼るのもリスクが怖いですから、精力剤サプリから始めてみましょう。
配合成分によって効果は違うでしょうから、目的に合ったものを選びます。
まだお若いということなので、あなたの場合は心因性や下半身に血液が十分に行き届いていないなど、考えられる原因が多岐にわたるので、マカやクラチャイダムなどの滋養強壮をベースに、シトルリンやアルギニンといった血管拡張作用があるものを配合した精力剤サプリが良いでしょう。
精力剤サプリの選び方については、下のサイトを参考にしてみてください。

http://wp.me/p8AP45-6c/

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。