ここから本文です

ソープ嬢の方に質問です

アバター

ID非公開さん

2017/7/1215:39:19

ソープ嬢の方に質問です

1日に何度もSEXで挿入して
オキニ客も含めて
濡れることはあるんですか?

閲覧数:
3,218
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1318:46:45

ありますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソープ嬢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taro010306さん

2017/7/1318:39:48

あのね…sexだけじゃなくて風呂シャワーで洗うから分泌液も枯れますよ
売春婦はただの穴を借りてるだけになるんですよ
ローションなど仕込んでもただの穴。
正直男もソープ嬢では飽きるんですよね
だから普通の女性と浮気をして大火傷するんですよ
でも普通の女性のほうが危険だけど、女としてはレベルが違いますよ
浮気は家庭崩壊するリスクがあるけどね、

2017/7/1221:15:30

私は一切ないなぁ~

だって職業病みたいなもので、体が機械化してるから♪

次から次に分泌物が出てたら、脱水状態になるかもよ(笑)

まぁ~人にもよるので、全てのソープ嬢が…とは言えないと思いますよ♡