ここから本文です

エプソンプリンター EP-4004の後継機は出ていますか?

him********さん

2017/7/1216:21:34

エプソンプリンター EP-4004の後継機は出ていますか?

閲覧数:
1,114
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2017/7/1216:29:33

出ていないようですね。

A4モデルのようにモデルチェンジの頻度は高くないですが、染料インクの普及モデルであるEP-4004は、2006年11月発売のPM-G4500の後継機なので、5年以上経ってからのモデルチェンジですから、ペース的にはそろそろとは思いますし、メーカーでも「在庫些少」となっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2017/7/1216:30:14

まだ発表されていない様ですね