ここから本文です

以下のMr.Childrenのアルバムを回答者様の基準で良いので10段階で評価して下さい ...

dai********さん

2017/7/1217:06:14

以下のMr.Childrenのアルバムを回答者様の基準で良いので10段階で評価して下さい

Atomic Heart→
深海→
BOLERO→
DISCOVERY→
Q→

IT'S A WONDERFUL WORLD→
シフクノオト→
IラブU→
HOME →
SUPERMARKET FANTASY→
SENSE→
[(an imitation) blood orange]→
REFLECTION→

閲覧数:
165
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2017/7/1520:57:22

Atomic Heart:9
深海:8
BORELO:8
DISCOVERY:9
Q:8
It's a wonderful world:10
シフクノオト:10
I♡U:9
HOME:9
SUPERMARKET FANTASY:8
SENSE:9
[(an imitation) blood orange]:6
REFLECTION:10

質問した人からのコメント

2017/7/17 17:22:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toshi110さん

編集あり2017/7/1405:41:41

Atomic Heart→5
深海→3
BOLERO→8
DISCOVERY→5
Q→3
IT'S A WONDERFUL WORLD→4
シフクノオト→8
IラブU→5
HOME →9
SUPERMARKET FANTASY→10
SENSE→7
[(an imitation) blood orange]→2
REFLECTION→9

こんな感じですね〜。
SUPERMARKET FANTASYは僕の中で傑作ですね!
正直、[(an imitation) blood orange]は滅茶苦茶ガッカリしました。このアルバムはキンキン高音の連チャンで「曲になってない…」と感じましたね。かぞえうたは好きなので2にしましたが…。その点、REFLECTIONは「やっぱMr.Childrenじゃねえか!すげえ!」と感じましたね!好きです。

Sin-kaiさん

2017/7/1400:53:46

Atomic Heart→4
深海→7
BOLERO→5
DISCOVERY→8
Q→9
IT'S A WONDERFUL WORLD→6
シフクノオト→5
IラブU→10
HOME →9
SUPERMARKET FANTASY→8
SENSE→8
[(an imitation) blood orange]→10
REFLECTION→6

こんな感じです。
ブラオレは意外と良かったんじゃないかと思いますが、世間的にはどうなんでしょう?
まぁ、個人的にも好感が持てる傑作は
IラブUです。桜井さんも最高傑作とかないとか……

har********さん

編集あり2017/7/1521:04:41

Atomic Heart→6
深海→10
BOLERO→7
DISCOVERY→7
Q→10
IT'S A WONDERFUL WORLD→8
シフクノオト→9
IラブU→9
HOME →5
SUPERMARKET FANTASY→5
SENSE→8
[(an imitation) blood orange]→3
REFLECTION→7

評価というより単純に好感度?ですね…

qaz********さん

2017/7/1300:00:05

Atomic Heart→
5
深海→
10
BOLERO→
6
DISCOVERY→
8
Q→10
IT'S A WONDERFUL WORLD→
7
シフクノオト→
6
IラブU→
10
HOME →
5
SUPERMARKET FANTASY→
5
SENSE→
3
[(an imitation) blood orange]→
4
REFLECTION→5

mis********さん

2017/7/1220:07:58

『Atomic Heart』…2
『深海』…1
『BOLERO』…4
『DISCOVERY』…4
『Q』…5
『IT'S A WONDERFUL WORLD』…7
『シフクノオト』…10
『I ♥ U』…3
『HOME』…6
『SUPERMARKET FANTASY』…9
『SENSE』…8
『[(an imitation) blood orange]』…8
『REFLECTION』…9