ここから本文です

ビシエドのおっちゃんはいつ頃、戻って来るんでしょうか? 藤井や野本出しとって...

win********さん

2017/7/1218:02:21

ビシエドのおっちゃんはいつ頃、戻って来るんでしょうか?
藤井や野本出しとっても点、取れんぜよっ!

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2017/7/1219:20:47

一部報道によれば、週明け早々にも市民権取得の手続きが終了し、
宣誓式というものに出席するという流れになっています。
この情報通りでは、既に手続きは終わってるでしょうね。
西山球団代表によれば、再来日の日程は未発表ですが、
最短で、今月21日の広島戦(マツダ)からの復帰と。

  • Myama4859さん

    2017/7/1314:53:12

    きょう13日、球団事務所で再来日報告の会見を行いました。
    ビシエドは、球宴明け後直ぐの巨人戦からの復帰を、
    首脳陣に直訴したそうですが、
    21日の対広島戦(マツダ)からの復帰が濃厚になってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/1218:38:47

来週後半くらいでしょう。