ここから本文です

夏休み旅行。 夏に城崎温泉に旅行に行きます。 西村屋ホテル招月庭か湯楽に宿泊...

cha********さん

2017/7/1218:14:51

夏休み旅行。
夏に城崎温泉に旅行に行きます。
西村屋ホテル招月庭か湯楽に宿泊しようと思います。
泊ったことがある方どちらがおすすめでしょうか?
(料理、お風呂等。)
小学生が二人います。

閲覧数:
844
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2017/7/1218:52:28

西村屋は
この前冬に
行きましたが

料理は少ないは
態度が悪いは
少し注意したら
倍返しやし

あそこは最低ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「城崎温泉 西村屋ホテル招月庭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

編集あり2017/7/1218:45:11

西村屋別館には泊まっています。いい旅館ではありますが、これが特別いいと言える売りが弱い気がします。
本館の風呂に入れるメリットぐらいしか印象に残っていないです。

湯楽は泊まったことはないですが、お子さんがいるなら、こちらのほうが料金も安く、花、フルーツの貸切露天など楽しめる要素が多いと思います。