ここから本文です

芹香斗亜さんが宙組に移動になりました‥ 花組のみりキキれいのコンビが好きだった...

ser********さん

2017/7/1218:23:51

芹香斗亜さんが宙組に移動になりました‥
花組のみりキキれいのコンビが好きだったので正直寂しいです(o_o)

でも宙組で頑張ってほしいと思います!

劇団側の意図は何だと思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2017/7/1918:38:22

個人的な想像に過ぎませんが、私は下記のように想像しています。

・現段階で、愛月ひかるさんは2番手にはまだ不十分であると判断され、新生宙組2番手を他組から探す必要があった
・現段階で、3番手から2番手に昇格するのにふさわしい人として柚香光さんに白羽の矢が立ち、2番手として経験を積んできた芹香斗亜さんならば他組の2番手として活躍できる実力があると認められた

更に、真風涼帆さんと芹香斗亜さんは星組出身で親しい間柄なのかもしれません。

本当は愛月ひかるさんより上級生が宙組2番手になられたら良かったと思うのですが、現在の2番手や2番手昇格できそうな3番手は美弥るりかさんの他、皆、愛月さんの同期または下級生になってしまいますし、美弥さんはトップになる真風さんより上級生なので、仕方がないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「芹香斗亜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iyt********さん

編集あり2017/7/1219:04:18

私もみりキキの並びが好きでしたので、今回の組替えは残念です。。
あくまで私の予想ですが、真風さんが宙組のトップになるにあたり、芹香さんを指名したのではないかと思います。
また、劇団側も花組で芹香さんをそのままトップにするよりは宙組で真風さんのもともう少し成長してほしいと思っている&明日海さんの退団後は名実ともに人気の美弥さんを花組トップにするため月組から花2番手として組替えがあるのでは。。(月組はすでに94期のたまきさんがトップですので、89期の美弥さんがトップになるにはあまりにも戻る形なりますし、雪組から組替えした人気の月城さんがすでにスタンバイしています)
と予想しています。

キキちゃんには是非宙組でも変わらず、キキちゃんの魅力を存分に発揮してほしいですね!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる