ここから本文です

京セラドームのゲート番号ついて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1218:38:25

京セラドームのゲート番号ついて質問です。

今度京セラドームで行われるコンサートに行くのですが、ゲート番号によってアリーナかスタンドかということは分かるのでしょうか?
ちなみに私は6ゲートです。

閲覧数:
21,656
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2017/7/1823:17:23

どなたのコンサートかわかりませんが、チケットに座席番号が書いていませんか?
私は今週関ジャニ∞のコンサートに入ります。
関ジャニ∞もQRを導入し、入場ゲートで読み取ってみないと座席はわかりません。
以前からの傾向で、6ゲートと1ゲートがアリーナの入場ゲートになっていました。
しかし、6ゲートでもスタンド下段・上段ももちろんあります。
ちなみに私も6ゲートです。
いいお席だといいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「京セラドーム ゲート番号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2017/7/1312:46:20

京セラドームにLIVEで十数回行っておりますが、6ゲートでアリーナもスタンドもあります。
ですので限定はできないかと。

i_a********さん

2017/7/1220:48:18

確信は無いのですが
アリーナ席へのゲートは
1ゲート、6ゲートが多いらしいですよ。

avj********さん

2017/7/1218:50:03

今回初めてのことだからここで聞かれても困るし、ゲート番号によって座席が判明することはない。

関ジャニだろ?
今まで事例がないから全く分からんのだよ。
全グループの実験台にされてるの。
だから京セラに詳しい詳しくない、ジャニーズに詳しい詳しくないに限らず、全く持って不明です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2017/7/1218:40:40

ゲート番号だけでは分からないと思います。