ここから本文です

かき氷は、日中の気温が何度以上の時に食べますか???? ちなみに私は気温30℃...

sno********さん

2017/7/1219:30:09

かき氷は、日中の気温が何度以上の時に食べますか????

ちなみに私は気温30℃以上の時です。

かき氷,気温,日中,気温30℃以上,何度以上,ご家庭,おいしいかき氷

閲覧数:
145
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2017/7/1220:40:40

やっぱり30度以上ですね。

質問した人からのコメント

2017/7/18 19:52:31

御解答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2017/7/1223:27:53

温度に関係なく、仕事が終わって大量に汗をかいた時に食べたいですね。扇風機、ガンガンで。もう温度計を見なくても、30度は超えていると思います。

enc********さん

2017/7/1221:35:22

30℃以上です。

shihoなんちゃらが「それも市販品では無く自分でかいて食べますので・・・・」と書いていますが、本人の過去回答では「目が見えない」書いているのにどうやって自分でかいて食べるんでしょう?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121723964...

有名な荒らしでベストアンサー欲しさに平気でウソをつくので、こちらを一読ください。
https://archive.is/y3o7G#selection-657.0-689.3

shi********さん

2017/7/1221:26:10

私も30℃を越えたらかき氷を食べますね、それも市販品では無く自分でかいて食べますので真のおいしさなどを楽しめる夏場を迎えています。
これはお子様を育てているようなご家庭の皆さんにもお勧め、機械は一度買うと10年以上使えますので後はシロップをお好みで準備するだけ、最近では製氷皿で作った氷でもかけるタイプ何かもありますので経済的に冷たくておいしいかき氷をご家庭でお楽しみいただけます。

har********さん

2017/7/1220:57:04

30℃なら、まだまだ。
自分は32℃位になったら。

hii********さん

2017/7/1219:34:37

28、29℃くらいで欲しくなります