ここから本文です

torayoshi2024です。hyogotoraoとtoratoratorahoうざくね?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1219:38:07

torayoshi2024です。hyogotoraoとtoratoratorahoうざくね?

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ばいばいさん

2017/7/1416:06:04

んなこと一切、思ってへんから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2017/7/1309:46:47

真面目な回答者さんへ。

こいつは主にプロ野球カテの荒らしです。彼は成り済ましをしてエセ関西弁を使い他のチームや他人を蔑む極悪人です。プロ野球カテの住民である僕やhyogotoraoさん、torayoshi2024さん、hepburn_632さんとは一切関係ございませんのでご理解いただきますよう宜しくお願い致します。荒らし退治には無視が1番です。くれぐれも回答しないようにお願いします。


荒らし!だめ!絶対!!

つぐみさん

2017/7/1309:28:08

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意