ここから本文です

汚い写真で本当にすみません。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1219:59:45

汚い写真で本当にすみません。

先週の水曜日にデリヘルを頼んだのですが、本日中陰部に痒みを覚え見てみたらこんな感じになっていました。

コレは性病でしょうか?

宜しくお願い致します。

デリヘル,性病,アロエ,本日中陰部,水曜日,汚い写真,御参考

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2017/7/1422:58:06

生でセックスしたん?

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/7/1423:09:13

生で中出ししました!

そんでもって、昨日性病の外来のある皮膚科へ行ったら先生に「何処がヘルペスなんだぁ?」ってキレられました。
    ヘルペスは水泡が出来るので単純にかぶれたんじゃないか?って言われ、ホッとした反面ヤブ医者なんじゃないか?っと逆に不安になってますが、ちんこの方は軟膏を塗ったら回復傾向にあります。

ほんの軽い気持ちでお願いした38歳の人妻デリヘルオバさんを疑って申し訳なく思います。
    これを期に自分の人生を悔い改め、今後は社会への貢献に勤め、仕事にも一層精進して参る所存です。

皆様本当にありがとう御座いました。
    我が息子は元気です!

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/16 04:41:44

ありがとう御座いました。

お陰様で、現在の我が息子は完治し毎日お手入れして上げないと地球に逆らうまで回復しました。