ここから本文です

ぎっくり腰が一発で治る名医を教えてください! 当方、ぎっくり腰持ちで、年に...

kkg48takuzoさん

2017/7/1921:00:05

ぎっくり腰が一発で治る名医を教えてください!

当方、ぎっくり腰持ちで、年に何回か発症します。その都度、一発で治る名医を訪れては事なきを得ているのですが、私は転勤族。

こうした口コミ情報は、新規の転勤先で開拓するのが難しいんです。
そこで、私が全国どこに転勤してもぎっくり腰で困らないように、そしてまた、全国のぎっくり腰に悩む人たちのために、ぎっくり腰一発屋のデータベースを作りたいのです。

私が現在お世話になっているのが群馬県高崎市の桑原整術院027-343-3563
以前お世話になっていたのが山梨県韮崎市の藤原整骨院0551-22-3052
記憶が定かでないのですが岐阜県下呂市の細江養鯉0576-27-1303

全国どこの情報でもぎっくり腰の一発屋なら大歓迎です。よろしくお願いします。

閲覧数:
354
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2112:24:18

ぎっくり腰=急性腰痛症とは、仙腸関節の捻挫を指します。
「仙腸関節の画像」を検索して下さい。
施術技術名は★「仙腸関節障害調整法」と言います。
ホームページ検索方法は★「ぎっくり腰一発解消 柏」です。
世界に誇れる画期的な技術が当院にて既に完成しています。
治し方は最初に仙腸関節に歪みがあるか検査する為
うつ伏せに寝てもらい両足のカカトの長さを確認し
左右どちらかが1から2センチ短ければ仙腸関節の歪みがあり
即ちぎっくり腰の症状です。
仙腸関節障害調整法を施し再度両足のカカトの長さをみて
長さが揃っていればぎっくり腰は完治です。
後は炎症患部をアイシングあうればぎっくり腰は1日で
完治です。

千葉県新柏 ぎっくり腰一発解消請負人

質問した人からのコメント

2017/7/26 20:29:18

都心部への転勤の可能性もあり、お世話になるかもしれません。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jy281211さん

2017/7/2311:50:14

ぎっくり腰が1回で良くなる名医がこの世にいたなら、ぜひ私にも教えて頂きたいですね。完治する・良くなるではなく、自分の場合は、まだマシになるという言い方が一番合うと思いますね。今もしぎっくり腰や急性腰痛になったり、なりかけた時は、自分は痛みを長引かせないためにペインクリニックで注射を打っています。完治ではないですが、まだ寝たきりになることはなくなりました(最近はひどい腰痛にはお陰様でなっていませんので、本当になった場合注射でもどうなるか分かりませんが)。

jmbqk857さん

2017/7/1921:31:41

治療家です。
申し訳ないですが、一発でぎっくり腰が治る治療などありません。
それに、ぎっくり腰という言葉自体、医学用語ではないので、治ると言う言葉を当てはめるのはおかしいのです。
『一回で良くなった』ならOKです。
あなたがぎっくり腰になった際に、たった一回の治療や施術を受けて、治ったのならそれはきっと偶然か気のせいです。
それに何度もぎっくり腰が再発しているという事は、全く良くなっていない証明です。
よい治療家なら、その後のアフターについても説明してくれるはずです。
ただ、治療後に『これで良くなりますよ』という暗示をかけて治療の効果を促す事はあります。
それで治ったような気がするのです。
その暗示がうまい先生は結果的に一発で良くなったと思わせる事ができるのでしょう。
医師が風邪引きの際に薬を出す時に『この薬、効くかどうかわからないけど飲んでみる?』とは言いません。
『この薬を飲んでしっかりと安静にして栄養を取って下さいね』と暗示をかけることによって治療するのです。
あなたが今までにかかられた先生方もその暗示がとてもうまいのです。そうして患者さんを治療しているわけです。
で、質問の答えですが、良く話を聞いてくれて説明もしっかりとした先生にかかられるといいでしょう。
そういった先生は一流です。

unclaenagaさん

2017/7/1921:13:54

私の整体本部が石川県金沢市ですが、

全国に弟子がおります。

機会がありましたらご利用ください。

http://www.kenyukan.co.jp/keiretsuten/