ここから本文です

鶴田の入場曲。平成の前からずっと 使われてた曲もちろんしってるんですけど、そ...

tor********さん

2017/7/1220:33:15

鶴田の入場曲。平成の前からずっと
使われてた曲もちろんしってるんですけど、その前の曲。あれがかっこよくてレコードも買った覚えがあります。

確か昭和59年頃あたりなんですけど、覚えてる方いますか・・・・・もちろん鶴田ファンでした。

補足レコードじゃなくていろんな方のはいってるカセットでした

閲覧数:
171
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2017/7/1318:20:50

昭和59年でしたら「J」ですが昭和58年途中までなら「ローリングドリーマー」でした。
この曲の頃はまだ善戦マンと言われてました。
確かにかっこいいテーマ曲ですね。
ローリングドリーマーの前の「チャイニーズカンフー」は鶴田の若手時代の象徴です。

質問した人からのコメント

2017/7/16 12:33:41

ありがとうです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2017/7/1503:23:08

「J 」でなければ「ローリングドリーマー」でしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2017/7/1300:08:52

鶴田は、4曲しか使用していませんね。
①チャイニーズカンフー
②ローリングドリーマー(81年~)
③TTバックドロップ(83年の1試合のみ)
④J(83年~)
昭和59年=84年ですから、「J」でしょうね。

wak********さん

2017/7/1223:22:35

「T T バック・ドロップ」ですかね。
一度だけ、この曲で入場したようです。

https://www.youtube.com/watch?v=hbzRDoULODE

giv********さん

2017/7/1221:13:28

昭和59年なら「J」ですが、昭和55年の春から58年の夏ぐらいまでは「ローリング・ドリーマー」という曲でした。昭和55年春以前は「チャイニーズ・カン・フー」という曲でした。

tks********さん

2017/7/1221:09:32

チャイニーズカンフーですかね。