ここから本文です

どうしても、胴を短くしたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1220:37:27

どうしても、胴を短くしたいです。

日本人が胴長短足な原因は、腸が長いことだとネットで見ました。そして腸が長い原因は、ご先祖様たちが消化に時間のかかるものばかり食べていたからと。だから、体の仕組みに関しては無知ですが、この情報だけを見て、単純に思ったのですが、腸を短くする手術はあるのでしょうか?そして、腸を短くしたら胴は短くならないでしょうか?
当然そんな単純じゃない気の方がしますが、単に構造を無視して頭の中だけで考えたら、そうならないかな。。?と思い。。
予算は無視していただいて構いません。日本になくても構いません。そもそも、そういった手術は存在するのでしょうか?そして、その手術があるならば、それを受ければ胴長短足は根本的に改善されますか?
脚が長く見える!ではなく、長くしたいのです。身長を変えずに胴長短足を改善したいです。
また、もしあるのならそれはなんのための手術でしょうか?

知恵をお貸しください。お願い致します。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/7/1220:41:01

足を長くして身長を高くする手術はありますが、身長を変えずに足を長くするのは難しいと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/7/1220:49:12

回答ありがとうございます。
    その手術は、既に内部式で受ける目処が立っています。
    ですが、私は生まれつき本当にビジュアルに恵まれず、ただでさえ胴長短足といわれる日本人女性の股下平均すらもかなり下回るくらい、自分の身長に対して脚が短いです。幸い身長がかなり低い方だったので、脚を長くする手術を受けようとはしたのですが、自分の意思ではあるにしろ、やはり何百万も払い痛い思いをするのに、仮に女性にしては高いと思われる身長まで最大限に伸ばしたとしても平均を少し上回るくらいの脚の長さにしかならない事が分かってるので、もともと平均くらいの脚の長さがある女性が同じことをしたら、もっと胴が短く脚が長いということが実現できるのかと思うと、やりきれない思いで。。
    どうにか探していたのですが、やはり無理ですかね。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる