ここから本文です

80年代今で言うネイキッドバイク空冷四発400ccで、最も売れたのはXJ400Dの前のシル...

まっさいさん

2017/7/1221:43:56

80年代今で言うネイキッドバイク空冷四発400ccで、最も売れたのはXJ400Dの前のシルバーエンジン車?CBX400Fのどちらでしょうか?よろしくお願いいたします‼この二卓なのは間違い無いと思います

補足XJはブラックエンジンのDよりYICS無しの初期モデルの方がややパワフルなんですよね。

閲覧数:
90
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2017/7/1302:21:42

CBXより先に販売していたXJだしXJの方が安かったでもってDはノーマルで乗る人が多くてXJより高い、CBXはまわりがXJばかりだから新型CBXにみんな集中した、でもあの当時私の周りではCBXが多かったが、全体的にXJの方が多かった、XJの方がデカくて扱いやすいって言われていたからね。

質問した人からのコメント

2017/7/13 07:19:37

回答ありがとうございました私回りでも新車で購入者は皆無でしょうが‼XJの方が多かったです。もうFZやCBRが出ていましたので。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる