ここから本文です

中2女子です!

chihiro1556さん

2017/7/1222:09:15

中2女子です!

夏休み終わりごろに好きな人の試合があり、来て欲しいと言われたのでいくのですが、その前に告白しようと思っています!
どんな感じでしたらいいですかね?敬語で言うのは避けたいですm(_ _)m

閲覧数:
120
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbaj6478さん

2017/7/1223:06:07

男心わかってないね。
男は、試合で活躍して、その勢いで自分から告白するものと思っていますよ!だから貴方から告白するのは、やめなさい。
そして、もし、試合に負けても、笑顔で、頑張ってたじゃん。かっこよかったよ。だけで、男は、一発で貴方のこと好きになりますよ。
恋には、駆け引きが、大事なんですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1222:45:41

試合終わったあとがいいんじゃない?

uact_0917さん

2017/7/1222:29:47

呼ばれてる時点で 多分大丈夫そうだから 花火大会とか それか部活帰り わざとらしく バッタリ会って
あっ 奇遇だね なんて話しながら 別れ際に 実は 好きなんだけど 付き合って❗ 余計な言葉は要らないよ

2017/7/1222:16:11

拝啓、野球部の先輩殿。
貴方様の事を、常日頃より
お慕い申しております。

貴方様と、他校の果し合いの観戦のお誘い
非常に心から嬉しく思います。

ひいては、貴方様の気力の助力になるか
分かりませんが、貴方様の傍に
居させてくれませんか。


って、書いたけど。

好きです。試合後にデートしたいです。
試合頑張ってください。

で良いんじゃね?

2017/7/1222:14:00

入念に準備した言葉を言うよりは、ありのままの気持ちを正直に伝えた方がいいんじゃないですか?

ストレートでシンプルな言葉が一番伝わりやすい、かなと。