ここから本文です

博多祇園山笠の男性Tバックはどう思いますか?

kou********さん

2017/7/1223:51:06

博多祇園山笠の男性Tバックはどう思いますか?

場所が住宅地などではなく福岡市で言うと中心地の
ようなもので、
男女ビジネスパーソンが行きかう場所です。

福岡市にとっては東京で言うと丸の内や八重洲の
ような役割のある場所だと思います。

参加者と参加者ではない人の差が大きく感じやすく、
見かける時は雰囲気的に尻を見てはいけない気分になる人も
いるんじゃないかと思います。

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bew********さん

2017/7/1314:07:28

昔の日本人の男は褌が当たり前です。
褌をひけらかしても恥でもセクハラでもなかった。
今の現代人は西洋基準に囚われているので奇異に見えるだけです。
一言言っときますが、Tバックでは無く六尺褌と言うれっきとした日本古来の下着です。
堂々とした下着文化を批判する人はお江戸だったら恥ずかしくて生きていけません。
現代で良かったね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dez********さん

2017/7/1306:12:30

祭り期間中はあれが正装
フォーマル
と言われるけど…
ちょっとね〜

やはり参加者は意識が高いからでしょうね。