ここから本文です

追突事故の頸椎捻挫に対して、症状固定がでました。以前も相談した者です。 後遺...

ohi********さん

2017/7/1310:39:49

追突事故の頸椎捻挫に対して、症状固定がでました。以前も相談した者です。
後遺障害診断書を頂いているので 被害者請求を行うのですが、一点教えてください。

必要書類の中に、診断書とありましたが、(ネット上の情報)後遺障害診断書のほかに、改めて
もらわなければいけないのですか?

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/7/1417:56:29

あなたは、任意保険未加入ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mut********さん

2017/7/1311:10:23

後遺障害診断書のほかに受傷から症状固定までの
診断書・明細書が必要です

一括対応であれば相手保険会社に請求すれば
原本証明してコピーをくれます
もし、保険会社が対応していない期間がある場合は
病院へ直接記入を依頼して下さい

画像等が必要な場合は調査事務所から病院へ
画像取付してほしいと依頼が来ます