ここから本文です

サキナのホームエステってちょっと高いなぁと思うんですが、やっぱり他社のものよ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1310:55:36

サキナのホームエステってちょっと高いなぁと思うんですが、やっぱり他社のものより優れているんでしょうか?

購入したいと思いつつなかなか踏ん切りがつかなくて…。
使ってらっしゃる方のご意見をお聞かせください。

閲覧数:
560
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vo_********さん

2017/7/1414:09:41

サキナのホームエステマシンを使い始めて早2年。
使い始める前と後では全然違います。肌の潤い感、もっちり感が格段に上がりました。
あのぺしゃっとしぼんでいた肌はどこへやら…。
以前使っていた他社のものは正直あまり効果がありませんでした。
やはり安いものはそれなりということですかね。

「サキナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

def********さん

2017/7/1412:51:18

姉と共用で使っています。
私も姉も乾燥肌がひどかったのですが、サキナを使い始めてからはカサつくこともなくきめ細やかな肌になりました。
冬場は口元が粉をふく程でしたが、今ではそれもなくなりました。
高い買い物でしたが、買って本当に良かったと思っています。

quo********さん

2017/7/1312:04:10

確かに高いですよね。私は他社のもう少し安いのを使っています。
先日友人宅でサキナのホームエステを試させてもらったのですが、やはりめちゃくちゃ良かったです。想像以上でした。
一回でここまで効果が出るのかと驚きました。
お金が貯まったら買い換えるつもりです。

kar********さん

2017/7/1311:18:26

ねずみ講に気を付けてね