ここから本文です

レバンドフスキ、スアレス、イブラ、クンアグエロ

むちょぱちょさん

2017/7/1315:16:51

レバンドフスキ、スアレス、イブラ、クンアグエロ

この中での上手さの順番を教えて下さい!

補足プレーヤーとしての総合的な上手さを教えて下さい!

閲覧数:
655
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmk********さん

2017/7/1318:37:58

ドリブル:スアレス>アグエロ>レヴァ>イブラ

抜け出し:スアレス=レヴァ>アグエロ>イブラ

ポスト:イブラ>レヴァ=スアレス>アグエロ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2017/7/1315:51:11

上手さだったら
レヴァンドフスキ
スアレス
アグエロ
イブラ