ここから本文です

外用の日よけオーニング、シェードについて。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1315:26:32

外用の日よけオーニング、シェードについて。

先日日よけのためのオーニング(シェード?)を購入して、シャッターの上部にマグネット式のフックで取り付けたのですが、1週間もし無いうちに風で落ちてきてしまいました。
1度落ちたらその後はもう何度付けてもすぐ落ちてしまって、結構高いフックだったのに全然ダメでした・・・

そこで、軒から吊り下げ式の物干しがあるので、そこの物干し竿にヒモや結束バンド等でくくりつけようかと思っているのですが、強度や危険度などがよく分からず・・・

なにかオススメの取り付け方法があればぜひ教えて頂きたいです。

閲覧数:
218
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2017/7/1315:32:57

オーニング(シェード?)の取説に、風の強いときは使用しないような注意書きがあるはず。
大抵は付けっぱなしは推奨されていないのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる