ここから本文です

菅野とメッセンジャーが最多奪三振のタイトル争いしてます。勝つのは菅野ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1317:00:52

菅野とメッセンジャーが最多奪三振のタイトル争いしてます。勝つのは菅野ですか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2017/7/1322:03:48

絶対メッセンジャーやろ。クソ球団虚塵の菅野に最多奪三振は無理。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/1320:26:55

おそらく、そうでしょう!