ここから本文です

16才で親孝行って早いですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1318:08:08

16才で親孝行って早いですよね?

それとも遅いですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2017/7/1318:12:51

産まれた瞬間が一番の親孝行だよ。

親の立場になってつくづく思う。

あなたが無事にこの世に産まれてきてくれただけで、既に親孝行はしている。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/13 18:16:38

ありがとうございます( ノД`)…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2017/7/1318:09:39

小さいときに散々かわいい様子を見せてくれたので
親孝行ものですよ。