ここから本文です

SHOWROOM の使い方が分かりません。

ren********さん

2017/7/1318:36:16

SHOWROOM の使い方が分かりません。

乃木坂や欅坂の人が配信しているのを見たいのですが、分かりません。

閲覧数:
4,275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moa********さん

2017/7/1318:46:51

スマホならアプリをダウンロードします。
アプリの中のキャンペーンを開くとその中に乃木坂や欅坂やAKBがありますから、それを選べばSHOWROOMの配信予定がわかります。

現在配信しているのなら、ホームから配信中の部屋を選べば見れます。
ちなみに只今伊藤理々杏が配信中。
この後は坂口珠美が配信予定です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2017/7/1318:43:46

PCだったら、SHOWROOMのサイトに行くだけ。
https://www.showroom-live.com/
https://www.showroom-live.com/campaign/nogizaka46_sr
https://www.showroom-live.com/campaign/keyakizaka46_sr

スマホならSHOWROOMのアプリをダウンロードします。