ここから本文です

小林悠 と 小林祐希 どっちが好き?

a_f********さん

2017/7/2019:00:05

小林悠 と 小林祐希

どっちが好き?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2017/7/2019:45:40

磐田サポなんで小林祐希です。ポジション、タイプは違いますが能力は確実に小林悠の方が上ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2017/7/2019:30:16

小林悠です。
ユウキの方は偉そうだから嫌いです