ここから本文です

UNKNOWN とは、どういう意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1319:52:50

UNKNOWN とは、どういう意味ですか?

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2017/7/1320:01:26

未知の(形容詞)や未知の人、もの(名詞)という意味です。
例としては An unknown place(未知の場所)
形容詞の形です。
I venture into the unknown.(私は未知の世界に飛び込んだ)名詞の形です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/13 20:09:47

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/7/1319:55:21

kao********さん

2017/7/1319:54:27

unは否定的な意味でknownは知るとかなので知らない人とかでは??