ID非公開

2017/7/20 21:00

33回答

宅配のビン入りの牛乳を取っています。 玄関前に専用のプラスチック製保冷箱を置かれ、そこに配達されるのですが、その箱が青と白で会社の名前が書いてあって、どうにもこうにも 家のエントラ

宅配のビン入りの牛乳を取っています。 玄関前に専用のプラスチック製保冷箱を置かれ、そこに配達されるのですが、その箱が青と白で会社の名前が書いてあって、どうにもこうにも 家のエントラ ンスの雰囲気をぶち壊しているのです。 この牛乳配達箱をおしゃれに隠す方法などアイデアがあれぱ教えて下さい。

ベストアンサー

0

同じ感じで嫌でした 木製の箱などの中に置いてはどうでしょう フタまでつけると良いですが、配達の人が面倒かもなので、 フタ無しで もしくはテラコッタのブロックで、少し囲うなどです

ID非公開

質問者

2017/7/27 9:37

やっぱり嫌ですよね。やるとしたら そんなところですね。試してみます。ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もうお一人もありがとうございました

お礼日時:2017/7/27 9:37

その他の回答(2件)

1

因みに、地面に直に置いていますか?何かに乗せていますか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/7/20 21:45

牛乳屋さんが大きめの平たいブロックを敷いてくれています。その下は地面ではなく 玄関外の石畳というか石のタイル張りのようなところです。