ここから本文です

【 kissinggrami2377food 氏へリクェスト 】 - は~い、キス君、改め「ゲス君...

Old_ウータンさん

2017/7/1320:05:41

【 kissinggrami2377food 氏へリクェスト 】
-

は~い、キス君、改め「ゲス君」。

キミにリクェストですよ~ (^_^)
-

キミの質問投稿
……………………………………
タバコの副流煙を嫌うのは過剰反応?
……………………………………
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131765368...


この投稿で、キミは「何を間違った」のか、
『 roshinsamaku0316さん 』という、全く無関係の参加者に
リクェストしてますね~?


《 Q.1 》

なぜ、元質問でも全く関係のない方
『 roshinsamaku0316さん 』に、
リクェストしたのですか~?


さて、さて、次が本題です。

《 Q.2 》

キミは〖 非礼 〗という言葉の
意味を「熟知」してますか。

律儀にも『 roshinsamaku0316さん 』は
キミのリクェストに対して
回答してくれてます。

roshinsamaku0316さんの回答
――――――――――――――
なぜ回答リクエストを私にされたのかわかりません。
私はこの度の一連の流れに無関係だと思うのですが・・・。
――――――――――――――


問題は、それへのキミの返信なのです。(全文引用)
━━━━━━━━━━━━━━
?「あなたあてに回答リクエストが届いています」
となっていましたか?
そうなっていれば間違いなのですが…?
━━━━━━━━━━━━━━

まさに「キミの教育環境」が疑問視される
返信ですね。

◆ 身近な例

玄関の「ドア・チャイム」を「ピン・ポ~~ン」
家人が出てきた時、キミ曰く

……………………………………
チャイム鳴りましたか?
そうであれば間違いなのですが・・・
……………………………………

◆極端な例

キミが怒りに任せて、人を刺してしまいました。
で、その人の顔をみて

……………………………………
貴方を刺してしまいましたか?
そうであれば間違いなのですが・・・
……………………………………

およそ、キミには
「社会人としての常識」は備わっていないと
考えざるを得ませんね。


では、「二つの問い」に
回答方、宜しくお願い致します。
なのだワン!

補足◆ 回答を寄せて下さった、下記4名の方
ありがとうございました。
御礼申し上げます。


( 以下、回答日時の降順 )

☛ ペ天使さま
☛「ゲス君」
☛ ギプ珍
☛ r18hhhさん

リクェスト,キミ,回答リクエスト,Q.2,Q.1,個人リクエスト,本人

閲覧数:
159
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2017/7/1321:25:59

これを見たんでないですか?
本人の名前の所の「回答リクエスト」を押さないと個人リクエストにはならないから、間違えたとかはないと思うんですけど。
その人と関わりはないんですよ。
万が一自分のミスならその人に謝りますけど、あなたには関係ないですね。

てゆーか今目を使わない方が良いのでは?

これを見たんでないですか?...

質問した人からのコメント

2017/7/15 09:15:31

は~い「キス君」
BA進呈致しま~す。

では、では。
またね~!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sok********さん

2017/7/1321:49:04

ヨコ



■kissinggrami2377foodさん
>本人の名前の所の「回答リクエスト」を押さないと個人リクエストにはならないから、間違えたとかはないと思うんですけど。

あれ?
真面目に気づいてないんか...


ほれ↓

ヨコ



■kissinggrami2377foodさん...

gip********さん

2017/7/1321:11:21

「なぜ、元質問でも全く関係のない方
『 roshinsamaku0316さん 』に、
リクェストしたのですか~?」

元質問でも全く関係のない方がリクエストする事と似たようなレベルですな!!

r18********さん

2017/7/1321:10:44

あまり、いじめてやるなよ……
間違いメールはよくあるコトさ。
内容によっては「よくあるコト」では済まないけどさ。

……多分、彼(彼女?)も反省しているさ。
問題は、その反省を「どう表すか?」だけどもね。