ここから本文です

Windows7 32bit(10pro 64bitダウングレード)版を使用してますが、10pro 32bitで使...

war********さん

2017/7/1320:07:48

Windows7 32bit(10pro 64bitダウングレード)版を使用してますが、10pro 32bitで使いたい場合、どのような方法がありますか?
単純にダウンロードしてインストールすれば動くかもしれませんが、

ドライバー等の適用が心配です。
PCメーカーによってサポート可否があるのでしょうか?
教えてください。宜しくお願い申し上げます。

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ror********さん

2017/7/1321:25:35

PCメーカーがあなたのパソコンのWin10対応していなくても、Win10はあなたのパソコンで動く可能性はあります。

マイクロソフトがWEBで、そのパソコンがWin10に対応しているかどうかの動作確認が出来るサイトをつくっていますので、こちらで動作確認をして下さい。
https://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/article/windows10/guide/shin...
こちらで動作確認がOKと出れば、ドライバーなどは全てマイクロソフトが用意してくれている事になります。


PCメーカーがあなたのパソコンのWin10対応に対応していないと、PCメーカーのWin10のサポートは受けられません。
そうなると、問合せ先はマイクロソフトに問い合わせる事になります。
Win10を入れて困った場合は、マイクロソフトのネットアンサーなどのチャットシステムやメール対応などを利用して問合せをする事になります。

質問した人からのコメント

2017/7/14 16:53:24

ご回答ありがとうございます
診断サイト参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ave********さん

2017/7/1321:06:52

Win10のダウングレ-ド版なら MSからISOをダウンロ-ドしてインスト-ルすればいいかと思いますが! ドライバ-も 大丈夫とおもいますが! プロダクトキ-はスキップで いいと思います。サポ-トは わかりません。 PCメ-カ-にTELして聞いてみては! この程度しか言えません。他の方の意見があれば それも参考にしてください。